2013年11月3日日曜日

タイに戻ってきて連続4日間「居酒屋たまご」へ

2日連続というのはたまにあったが、連続4日間出勤はちょっと異常ですな

いい訳を書いてみました

1日目(タイ帰国当日:30日)
  
  日本に8日間程いて彼女たちの顔を見ていなかった

  それとお店を辞める子が今日で最後と連絡を受けていたので

  閉店時間にまだ余裕があったので行ってしまった

2日目(31日)
 
  前日お土産も持たずにお店に行ったのでそれを渡しに行った

  それと前日それほどお酒も飲まなかったので

  当日「ハロウィン」ということで 女の子達仮装してくるといっていたので

3日目(1日)

  日本で買ってきたお酒を飲みたかったから

  女の子前日のハロウィンでお酒を飲み過ぎ オイラ一人で飲みきり

4日目(2日)

  お店を辞めた子が給料をもらいに来ると言っていたので一緒に飲もうということで

以上が連続4日間お店に行った理由

考えてみると1日目と3日目の理由はこじつけだな

5日の夜バスに乗ってカラシンに行くので、特別な理由がない限り行かないな

次の出勤日は11日か12日でしょう

お店には行かないがカラシンではお酒が待っている

でも「飲みすぎないぞ」と密かに誓いをたてるオイラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...