2023年9月25日月曜日

お客さんいないです。

先日たまごスタッフよりLINEから以下の連絡がありました。



LINEの内容は

雨降り

お客さん無い

   いないですか?

「ひとり寂しくTVを見ている社長の写真」

一人です。


ということで当日はたまごに行かない日で

夕食も終わり歯も磨いていましたが

急遽出かけることにしました。

その日は17時半くらいから激しい雨が降っていました。

出かけたのは19時半くらいでしたがまだ雨は降っていました。

幸い激しい雨ではなくなっていたのでよかったです。

お店の近くまでは天井があるところを歩いて行けるので

殆ど濡れることはありません。

ただ足元は濡れるのでお店に着いて足を洗いました。

道路の汚い水が付いていると後が大変になるので雨降りにお店に行った時は

いつも足を洗っています。

お店に着いても1階には社長しかいませんでした。

その後常連さん一人が来ただけでした。

ただ21時過ぎには若干のお客さんが来ましたが

2階に上がったので1階は以前として3人だけでした。

オイラが帰るまで1階にはお客さんは来ませんでした。

雨で道路が渋滞しており

お客さんが来ないのも仕方がないかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...