2023年9月23日土曜日

免許証更新を早めにします。

9月、10月の帰国時に免許証の更新をします。

更新可能期間は誕生日の前後1ヶ月ですが

その時はオイラは日本にいないので早めに更新手続きをします。

平日に更新する予定なので予約は要らないと思いますが

念のため免許証更新センターに電話を入れ確認をしました。

予約は必要ありませんでした。

センターに行った時受付で期限前更新に来たと伝えるようにを言われた。

それとパスポートが必要と言われた。

その他に必要な物は通常時の更新と同じなので割愛する。

期限前更新なので次の更新までの期間が短くなると言われた。

オイラの場合何もなければゴールドの5年だが

今回更新すると4年と1ヶ月くらいになると言われた。

前の更新時も期限前更新だったと思う。

その時も同じことを言われたと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...