2023年9月19日火曜日

タイベトジェット7バーツセールが来たーーー。

タイベトジェットが9月13日から19日で

7バーツセールをするとのメールが9月12日に来ていた。

7周年記念祭ということらしい。


購入期間が13日から19日で対象旅行期間は10月16日~来年の8月31日となっている。

ほぼ毎日HPを見ているのだがやっと来たなという感じです。

直ぐに売り切れると思っていた。

13日午前4時くらいに目が覚めてしまったのでHPでチェックをしたが

運賃7バーツのは載っていなかった。

もう売り切れかと思った。

その後午前9時くらいにもう一度チェックをしたら7バーツのが出ていた。

オイラが行こうと思っているのは1月だ。

行きも帰りも7バーツというのがあった。

日にちはバンコク発1月10日で福岡発が1月11日だ。

前回と同じ一泊だ。

二泊して12日したかったが運賃が上がるので11日にすることにした。

7バーツと言ってもこれに燃油サーチャージとか空港税が入ってくるので

それを払わなくてはならない。

往復で6,539バーツ日本円で26,000円ほどです。

前回はあとからオプションを付けたが今回は最初からオプションを付けこの金額になった。

往復の座席指定、帰りの預入荷物15㎏を付けた。

これに一泊分のホテルがかかり全部で32,000円くらいになるでしょう。


今年の最初に行った福岡はクレジットカードの付帯保険リセットが目的だったが

エポスカードの付帯保険条件が利用付帯となり

現地での交通費支払いでも保険の条件が達成できるので

本当はリセット旅行をしなくてもいいのだが

折角7バーツのセールが出てきたので福岡に行くことにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...