2023年9月30日土曜日

6回目のコロナワクチン接種をしました。

オイラはすでに5回ワクチン接種をしましたが

今回の一時帰国で6回目の接種をしました。

5回目の時近くのクリニックに受けようとしましたが

日程的に間に合わず市役所で接種しました。

今回どうなのかわからないのでタイにいる時調べていました。

タイに戻る日近くに接種日がありました。

接種して体調が悪くなるのは嫌だなと思っていました。

帰国後近くのクリニックで接種できるか確認にいきました。

予約も無しで直ぐにでも受けれるようでした。

その時は患者が多かったので午後再度行ってみたところ

少なかったので打ってもらいました。

3回目に打ったモデルナのとき熱が出て大変でしたが

今回はファイザーで発熱はありませんでした。

ただ打ったところが翌日痛くなりました。

前の時も2日ほど痛かったのでしょうがないです。


今後も接種しなくてはならないのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...