2020年2月25日火曜日

μチケットアプリで座席指定をしたが検札されていない。

去年の9月末バンコクに戻る時と今年1月バンコクに戻る時に

利用する名鉄でμチケットアプリを使って座席指定しました。

去年の9月そして今年の1月名鉄岐阜発で最後尾の車両の座席指定しました。

車掌さんが検札にきたらスマホの予約画面を見せようとして待っていたのですが

検札されない。

約1時間の乗車時間で何回か車掌さんが通ったのですがチェック無しです。

アプリでの購入は車掌さんが持っている端末等で分かるのか?


次回利用予定は4月1日でセントレア発です。

この時の列車が一部指定席(指定席は2車両)でそれでも検札がなかったら

アプリでの購入座席は車掌さんの持っている(持っているかどうかは不明です)

端末で分かるようになっているということです。

検札に来たら前回、前々回のことを伝えちょっと聞いてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

povoを買いました。

povoを買ったといっても最近ではなく6ヶ月ほど前です。 初期費用は掛かりません。 いつまでも無料ではなく開通後180日間までに課金をしないと解約されます。 課金後180日経つ前にまた課金が必要です。 殆ど使わないので一番安そうなものを課金しました。 内容は2時間無制限でネット使...