2020年2月17日月曜日

1月の帰国でバンコクから日本に持っていった物。

1月13日に日本に一時帰国しました。

その時バンコクから日本に持っていったリストです。

日本から海外に旅行に行くのではないので荷物はそれほどありませんが

スーツケースは2個持っていきます。

バンコクへの帰りは食材でいつもパンパンです。

今回は10日ほどの短期なのでパソコンは持っていきませんでした。

ノートパソコンといっても結構重たいです。

カメラとかビデオカメラもなし。

持っていったリスト



性格なのでしょうか結構細かく書きました。

日本の家に置いてあるものは持っていかなくていいから楽です。

着替えも少しだけです。

このリストは短期用なので長期用となるとこれにPCや付属品

カメラ等が入ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...