2018年7月17日火曜日

西友の売却検討という記事を読んだのだけど

7月12日日本経済新聞のネットをみていたら「西友の売却検討」という記事を目にした。

西友が売却されると、いまあるスーパーどうなるのでしょうか。

日本の家のすぐ隣にあり重宝している西友スーパーなのですが気になるな。

岐阜市には2軒あるようです。

華陽店と改田店です。

改田店は24時間営業と書いてある。

売却で片方の店閉めるとか言わないかな。

西友で買い物をするときここのカードを使って通常3%引き

月に何回かは5%引きの恩恵を受けていますが今後どうなるのでしょうか。

華陽店なくなると近くのスーパーはマルナカが近い

次はと探すとバローとかサンマートがあるが1Kmちょっと距離がある。

何とか閉鎖されないようにしてほしいものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...