2017年8月11日金曜日

LINEのうざい通知を考える

LINEの通知音起きているときは感じないが

寝ているときに鳴るのはうざいです。

寝る時に電源を切っていれば問題ないのですが

基本いつもスマホのスイッチは入れてあります。

最近早朝(6時台)に詰まらんLINEを送ってくるので少々気になっていました。

この時間まだ寝ている時があります。

6時台に目が覚めるともう寝れません。

ブロックする程ではないので何とかならんかと調べていました。

個別に通知音をOFFにできるようです。

対象相手のLINEを開きます。

そして以下のようにやっていくと音を止めることができました。

朝6時は早いです

右上のから設定します

トーク設定で通知をオフにすればOK


めでたしめでたし

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...