2016年12月16日金曜日

禿げ頭に毛が生えてきた?

去年の大手術の後遺症で頭の毛が相当抜けマダラ禿げになっています。

見た目良くないのでスキンヘッドにしています。

スキンヘッドは手入れが大変。

毎朝電気剃刀で剃っています。

剃り残しが出ないよう指で触りながらやっています。

最近左側の禿げている所を触るとなんだか毛があるような感じになっています。

右側とか後頭部はまだ毛が無いような感じ。

でも左側はツルんとした感じがない。

1年9ヶ月か10ヶ月くらいでやっと毛が生えるのかと楽しみです。

今も毛が抜けているかどうかはわかりませんが

大体1年くらいは毛が抜けていたと思います。

毛が無くなって感じたこと、頭怪我し易い。

毛が生えてきたらどうしようかな?

スキンヘッドの反動で長髪にする?

でもタイでは暑いからな。

わからない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...