2013年12月4日水曜日

香水のプレゼント

30日にプレゼントを二人に渡してきました

彼女たちの仕事の関係で午後11時15分ごろにお店に到着

1階には殆どお客さんは居ませんでした

入り口のテーブル席に2名 他の店員さんの恋人1名だけでした

あと中2階とか3階にお客さんがいたようで 肝心の二人は居ませんでした

その後少したってから二人とも1階に降りて来ました

プレゼント速攻で渡しました

箱を開けて撮ったのがこれです









二人とも喜んでくれてよかったです

直ぐに香水をつけたので匂いを嗅いでみました

それぞれ20代 30代の感じの匂いでした

選んでくれたお店の兄ちゃんいい仕事しました

タイ語教室の女の先生にプレゼントに香水買ったんだけどと話していたら

タイの女性は香水が好きなようです

最初の方でなぜ閉店間際(閉店は午前0時半)に行ったのか

それは閉店後お別れPTということで いつものように早くからオイラが

お店に行っているとつぶれるのではという配慮かな

会場にはタクシーで行きました

タクシーに6人乗り 日本じゃ考えられん

乗る時に値段交渉していたのはこの事かな?

「6人乗せて100バーツでどうか」と交渉していたのでしょう

帰りのタクシーはメーターで60バーツ位だったので

定員オーバーでどうかの交渉だったのでしょう

1時くらいから3時くらいまでPT














最初に生ガキが出てきて どうしようか考えていました

あたるとつらいが まあみんなが食べているからと

言い聞かせ食す

うまいのう

何事もなく朝が迎えれたのでよかった









後色々な物注文 沢山頼んだが会計は5800バーツ

一緒に行った店員の恋人(日本人)と折半

楽しい夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...