2013年6月25日火曜日

なんか不調  いいマッサージ屋さん見つけた?

昨日の夜寝ていたら時々お腹が痛くなる

その都度トイレに行く

夜中に正露丸を飲む

変なの食べてないし 神経性かな?

今朝は朝ごはん普通にとったが 調子悪い

病院に行くほどではない感じだ

今朝も正露丸を飲む

昼になってもお腹が減ってこないので 昼食はパスした



部屋にエアコン2台あるのだが 寝室の方のエアコンが効かない

此処のマンションに入ってすぐ修理依頼を出したが

今朝フロントから電話があった

わからんので取りあえず「OK」と返事をしておいた

修理屋さんなかなか来ないので下に降りてフロントに直接聞いたら

明日の午後に来るらしいと分かった

オイラのタイ語理解力は 顔を合わせてやらないと難しい



そんなんで 昼から直ぐ近くのマッサージ屋に行ってきた

オイラがよく読んでいるブログに載っていた店だ

スクンビット通りを挟んでマンションの反対にある店です

名前は「細道の奥」といいます

奥の細道ではありません

オーナーは日本人で彼自身もマッサージができます

今回はタイ人にやってもらいましたが

オイラの左肩の状態は非常に悪いです

マッサージ後タイ人のマッサージ師は「医者に行った方がいい」といいました

その話をオーナーに話したら 次回予約を入れてくれれば

オーナー自身がやってくれるらしい

ありがたや

話を聞くと 肩周りの筋肉が硬くなっているのでほぐすらしい

あとPCをやる体制も注意された

肩の筋肉に負荷をかけたままやっているので 負荷をかけない体制を教えてもらった

PCの位置は上の方にして 肘をテーブルに付けやった方が筋肉に負荷がかかりにくいらしい

今週か来週行くことにしよう

ここのアドレスは  http://sure16.blog.fc2.com/

です

ついでに写真は↓です

13-06-12-3.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...