2013年6月1日土曜日

旅行中の写真集03


エカマイのバスターミナルからパタヤへ


ここで買いました

あっという間にパタヤの夜

Tシャツ脱がされてる

真ん中は体型がちょっと貧弱

こちらの真ん中はお腹が・・・

日本人の女の人は右が好みかな?

残念ながら彼は結婚していて可愛い子供もいます

こちらは今年結婚予定

いい感じで撮れました

彼は27歳独身 公務員です

オイラ色が白いな


出ているお腹指差すな!


腕の筋肉モリモリ

セルフタイマーで


力持ち キングコング

セクシーショットじゃないな

パタヤにいる友達と

真夜中だよ







公務員疲れている顔してるな


できあがってます



オイラがきているTシャツカラシンに忘れてきた




ここまでがキャノンで撮った写真でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...