2013年6月18日火曜日

日本での最後のブログアップ

セントレアのタイラウンジからの投稿

これで日本からの投稿は最後になります

以前入ったタイのスワンナプーム空港のタイ航空ランンジと比べると

此処はチャッチイです

スペース小さい 多くの人が来るとここは直ぐに一杯になりそうな感じです

せっかく来たのだから ビール一杯だけ飲みました

飲みすぎると機内で飲めなくなるから一杯で我慢

といっても 機内で350ml缶 2本で終わりです

機内で酔っ払うほど飲むわけにはなりませぬ

でも10年ほど前ゴルフ旅行で一緒に行った人

一人だけ出来上がっていたのを思い出した

他の人がいるから 安心して飲んでいたのかな?

そういえば ゴルフやめて10年近くなるかな

もう ゴルフやらないかな?

それとも ゴルフ代安いから またやるかもね

とりあえず これで日本からの投稿は終了とします

今日またアップするなら バンコクです

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...