2013年6月17日月曜日

アンチウイルスソフト削除続きと日本でのブログアップ明日で最後

タイに移住ということで PCは1台でいいのでディスクトップPCのアンチウイルスソフトを

削除することにしました

しかし 途中で動作が止まってしまいます

2度やって2度ともです

またサポートセンターに電話して聞いてみました

いい返事が戻ってきました

遠隔操作で消してくれるらしい

言われたアドレス入れて 遠隔操作をしてもらいました

すごいね

マウスが勝手に動く

それで 問題なくソフトが削除された


話は変わって

日本からのブログアップは明日で終わりかな

日本でのネット接続は解約したので 今はセントレアホテルからのアップです

明日は多分空港からのアップで終わりです

18日から生活拠点がタイになります

どのような生活になるか 不安と楽しみが入り混じっています


0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...