2013年6月3日月曜日

旅行中の写真集04

パタヤでの夕食兼宴会
パタヤ翌日海岸で運勢を見てもらっている

パタヤの友達に連れて行ってもらった猿山?
場所は不明

これは長距離バスのチケットを売っているところです

バスの社内 狭いです

バンコクに戻ってきました
この道路はいつもこの感じです

カラシンに行く途中 昼食をとりました
KFCでご飯もの売ってます
日本はしらない?

KFCの駐車場で宝くじ買いました

真ん中が甥で左がその兄さんということは
同じ甥か?
子供は多分兄さんの子供と思う
カラシンに行く途中の一回目の休憩です


二回目の休憩
ちょっとポーズとってますな

オイラは普通に

カラシンです
何の実でしょうか?

近所のおばさんにマッサージ受けました
チョチョとやって300バーツ高いな

タイ人賭け事好きです

ゴミ箱です

カラシンにある恐竜博物館に行ってきました
一か所目はタイ人価格で入りましたが
もう一ヶ所は外国人価格取られました
以上でフジのカメラで撮った写真でした

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...