2012年3月2日金曜日

旅行3日目 01(2012.03.01)

昨日のアパート探しで疲れて 朝一度起きたのですが二度寝しました

最初起きた時バスタブにお湯をいて始めたのですが ↑ で

お湯が溢れていました

甥坊が起きて気がついたのですが

オイラお湯が溢れている状態をみて「ナーム トゥアム」(洪水)と言ったら笑っていました

二度寝で起きてから急いで準備

10時に出社しなくてはならないのに 10時を過ぎてから到着

これも日本では考えられないなぁ

本日は前日にスマホ用に買ったシムがうまく作動しないので

設定をしてもらうことにした

最初買ったところでは「データーだけできて通話はできないよ」と言っていたのに

通話ができてデーター通信ができない状態でした

最初近くの携帯のお店にいったら「シムの会社でやってください」とのことで

その会社を探し店の案内係の人に言ったらチョイチョイで直ぐ使えるようになった

オイラが色々やっていたのに 難しいね

本日は甥のいるデパートで一日いた感じです

今日も疲れてブログUPできなかった

タイの時間で22時には寝てしまいました

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...