2012年3月3日土曜日

旅行5日目 01(2012.3.03)

残念ながら本日の予定変更です

せっかく航空博物館に行けると思ったのね

彼女も言ったことが無いところでお買い物

お姉さんのお店で売る小物らしい

爪切り とげぬき 髪飾り くし その他もろもろ

乗り物代あるし 少しの仕入れではもうからないでしょ

人一杯で疲れるし 帰りはタクシー乗車拒否一杯だし

チャトゥチャクで仕入れたほうがよっぽどいい

帰りスマホのGPSで場所を見たら チャオプラヤー川の西側に来ているし

思えば遠くにきたものだ

↑ 使い方おかしいですよ

明日はどこに行くのかな?

明日に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...