2012年3月10日土曜日

旅行10日目02(2012.03.08)

最終日朝5時起き

チャチャっと身支度して6時の始発電車に乗り空港へ

電車混んでいません

楽ですね

空港に付いたら直ぐにチェックイン

ショットガン方式で行列ができている

以前はカウンター毎に列ができていて 早い列遅い列があったが

ちょっとはましになったな

入国審査も同じだったが入り口だけで

中に入ると依然と同じ カウンター毎に列ができている

なんじゃろな

手荷物検査も特に問題なく進みゲートへ

今回も無料無線LANできなかった 残念だな

帰りの飛行機ガラガラ オイラ一番後ろをお願いしたが

途中でCAが前の席へどうぞとか

3列席だが人いない 前の席も 後ろの席も 閉店ガラガラ状態

朝食おかゆを注文して食べた 鮭フレーク混ぜてある

まあまあ食べれるな 帰ったら作ってみよう

特に問題なくセントレアに到着

鞄直ぐでてくるし 電車も直ぐ乗れ 調子よし

この調子よしが あとでいいことの前兆でした

ロト6の2月27日のが大当たり

1000円*4と7300円=11300円当たった

旅行に関係ないけど書いちゃった

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...