2012年3月6日火曜日

旅行8日目 02(2012.3.06)

今日は朝5時に起きて病院に付き添いでいました

付き添いというより付いて行ったんだけどね

7時に着いて病院出たのが11時

することないから疲れる

朝ご飯 パン1個 もう一個は蟻に食べられた

ホテルの16階なのに住み着いているんだね

それから羽アリもいた たまらん

いまタイでは大学の卒業式

たぶん卒業証書だろうと思うんだけど

王族が ひとりとり ← わざと使いました

天皇陛下が去年の津波とかの災害で使われていたのを思い出した

ひとりびとりに手渡しだから大変だ

疲れないように最小限の動きにしている

助手が証書を王族の手を開けているところに入れ

王族はそれを見もせず掴んで前にちょっとだけ出す

卒業生は退く独の受け取りをして行事は進んでいく

以前タイのTVのアドレスどこかに乗せたから今みるチャンス

ということで今日の続きは

お昼にはエネルギー切れでした

疲労度100%かな

話すのも嫌になっていた でもバーベキュウ食べてビール飲んで復活

だったのだが 食いすぎました

エラーーーーーー

明日は本当に航空博物館に行く予定だ

大丈夫かな????

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...