2012年3月2日金曜日

旅行2日目 02(2012.02.29)

朝から甥のアパート探しです

3月1日から就業なのに前日にアパートを探すなんて

日本人のオイラには考えられない

でもアパートは一杯あるようで条件が無ければ(家賃の安いもの)直ぐに見つかります

3000バーツなら直ぐに見つかったのですが

安月給?月12000バーツの新社会人には高過ぎます

6件ほど探して2000バーツの部屋が見つかりました

6階建の6階エレベーターなし ← キツイ

窓は廊下側にあるだけ トイレあり 日本的サイズは四畳半の感じ

暑い部屋です 仕方ないですね 個の部屋に決定しました

部屋には何もないので近くのビックCでお買い物

マット 扇風機 洗面用具 コンセント その他

改めて 思うこと おかしいでしょ 出社前日に用意するなんて

準備は応援団が二名いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...