2012年3月16日金曜日

1週間ぶりの投稿(写真だけ)

手抜きブログ
女の人の隣にいるのが甥です。今年から社会人

デパートでのチェンマイ展

チェンマイ展にいた100歳?の人。左手に健康になる様糸を巻いてもらいました

あとの写真にある出家PTのテーブル

セントレアホテル部屋いつもワンクラス上の部屋にしてくれます

セントレアホテルの浴室

セントレアホテル部屋

タイのホテル近くに作っているデパート。まだ地下の部分やってる

高い所でお仕事中

ちょっとさぼってるか?

トイレなんかあるんだろうね

出家  オイラ初登場

帰りの飛行機撮影

買ってきた物DVD

買ってきた物(トウガラシ、コショウ、ドリアンチップ、ドライマンゴとパイナップル)
丸いのは いい香りと彼女が言うお香

チェンマイ展で買ったバッグ

スマートホンで撮ったのもあるが次回

あまり写真撮ってないな

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...