2023年6月21日水曜日

8月から燃油サーチャージが下がるようです。

ネットで8月から燃油サーチャージが下がると書いてありました。

オイラが興味あるのはJALですので見てみると

現在は日本ータイの片道で17,900円です。

8月からの発券では15,000円となるようです。

往復で2,900円×2=5,800円下がるようです。

往復で3万円かまだまだ高い気がしています。

オイラが帰国予定しているのは大体10月ですので8月に入ってから買うと

5,800円安く買えるとなるのですが希望する日の飛行機はどうなっているでしょうか?

燃油サーチャージで5,800円下がっても安い便のが無くなれば意味がない。

今のところ日本での行事(免許更新の高齢者講習)の日にち具合で決めます。

まだ講習の案内状が来ていないので飛行機のチケットはまだ買えません。

今月か来月に案内状が届くと思うので

届いてから講習の予約を入れてからチケット購入となります。

たぶん10月早々には講習が受けれると思っているので

10月のチケット購入がほぼ決定と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...