2023年6月19日月曜日

タイベトジェットエアーのHPが変です。

ちょくちょく見ているタイベトジェットエアーのHPですが

最近いつも見ている画面での飛行機の運賃が表示されなくなりました。

VPNを使って表示しています

フライトを探すと

このようにフライトが見つからないと表示されます


更にこの7月の予約しているのを見ようとしてもエラーで見れません。

マイブッキングから

必要な項目を入力

エラー表示で予約確認ができません


上のHPはVPNを使用して日本からの接続としてみています。

VPNを使用しないでタイベトジェットエアーのHPを見るとこんな感じです。


こちらからの飛行機の予約は燃油サーチャージ等込みで表示されています。

タイバーツで表示されていますので
今なら32,000円くらいでしょうか

2月26日に買ったのとほぼ同じの料金のようです。

いつも使っていたHPは燃油サーチャージ等が入っていない表示でした。

7月に日本に超短期一時帰国のチケットに不安が発生しています。

本当に購入(支払い済)しているのかクレジットカードの明細を確認してみたところ

確かに支払っていました。

再来週の空港でどうなるのかわかりますが相当不安です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...