2020年7月14日火曜日

NHK受信料高いのでは?

ネットを見ていてNHKの受信料が高いというのを見た。

今いくらなのか調べた。

地上契約のみ13,990円(12ヶ月前払い)

衛星契約は24,770円(12ヶ月前払い)

衛星契約なら19インチくらいの日本メーカーのTVが買える。

よく知らないメーカーならもう少し大型画面のが買える。

その辺を考えると毎年新しいTVが買える料金をNHKが徴収しているのだ。

その額に見合う番組を提供しているのかな?

煽り報道、捏造報道等してないよな?

NHK職員や関係者、協力企業等悪いことしていないよな?

時々不愉快な情報が入ってくるのだが。


最近はネットでも一部NHKが観れるようになっているようだが

押し売りはしないでね。

オイラがネットを契約しているのはNHKを見るためではないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...