2020年7月10日金曜日

ショルダーバッグを買い替えました。

今までのバッグはタイで購入した物です。

サイズも大きすぎず小さすぎず丁度いい大きさでした。

ファスナーは外に5個、内側に1個付いて使い勝手が良かったです。

しかし長年使っていたので少々くたびれてきました。

こすれて生地が破れたり金具部分が錆びていて

服に錆がつかないか心配しながら使用していました。



古い方のバッグで矢印の部分の金具錆びています。

バンコクにいる時から次の鞄を探していたのですが合うものが見つかりませんでした。

長期一時帰国中アマゾンで色々な物を物色中に鞄を見つけました。

今持っている鞄によく似たのを見つけました。

ファスナーは外に5個中に1個付いています。

生地はキャンパスです。

A4ファイルが入るサイズで前のより一回り大きいのですがこれにすることにしました。



左が新しいバッグで右が以前のバッグです。

容量があるので荷物を沢山入れることができますが

重くなるのでいっぱい入れることはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...