2020年7月26日日曜日

Huluを契約した。

海外映画や海外ドラマが好きでPCでよく観ています。

ウオーキングデッドのシリーズ10が観たいのですが無料では見れない。

1から9までは無料動画サイトとかアマゾンプライムビデオで数回観ました。

10の方は無料で見れない状態で探していました。

有料で探せばありますがお金を払いたくないと思っていますので

あっても契約しませんでした。

そんな感じで過ごしていましたが

このコロナ(武漢ウイルス)の影響で10月までは日本にいなくてはならない

感じとなって考え方が変わりました。

安い契約料で解約も簡単なら利用してみようと思い探しました。

色々あるようですがHuluだと月契約料が1.000円ほどで

解約もすぐできるようなのでこちらを契約することにしました。

2週間お試し期間があるので気に入らなければ解約です。



アマゾンプライムで観ていたグリムもあった。

アマゾンプライムでは途中から有料になったので観れなくなった。

スーパーガール、ドクター・フー、フラッシュの観ていないのもあった。

早速お気に入りに登録しておいた。



楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

羽田空港でロストバゲージと荷物検査犬に怪しいと思われた。

4月22日22時05分出発予定の便が 25分遅れの22時30分スワンナプーム空港を出発です。 途中機長に頑張ってもらいほぼ定時に羽田空港に到着しました。 オイラが予約しておいた座席は中央付近で3列席の通路側でしたが その3列席の残り2席は他のお客さんで埋まっていました。 夫婦のよ...