2019年12月6日金曜日

JALのセントレアからバンコク行の直通が無くなる。

Twitterで見た記事に2020年3月29日から

JALのセントレア、バンコクの直通が無くなると書いてあった。

4月ごろにセントレアに行くので前々からチェックをしていました。

何故か便が無い日もあったりしていて変だなとは思っていました。

運賃が一番安い日を探していました。

行きは3月27日バンコク発セントレア行きで

帰りが5月14日セントレア発バンコク行きが丁度いいなと思っていました。

この時は確かにありました。

それが12月3日のTwitterで直通が無くなるようなことを読み

JALのHPで5月14日バンコク行を見たところ

セントレア、バンコク直通が見つかりませんでした。

日にちを変えても見つかりません。


運休のお知らせはHPをよく調べると載っていました。



もしオイラが5月14日のバンコク行を買っていたら

変更等で面倒くさいことになっていたな。

仕方ないので成田か羽田経由を使うことになります。

これから乗り継ぎの方法とか時間を調べなきゃならない。

時間はたっぷりある(もしかしたらそれほどないかも)のでしっかり調べよう。

それから乗り継ぎとなるとセントレアではプライオリティパスのラウンジが使えない。

国際線の出国審査後のエリアしかないからセントレアの国内線で東京に行くときは

プライオリティパスが使えるラウンジが無い。

成田空港は出国審査後のエリアにはKALのラウンジしか無いようだし

第1ターミナルとか第2とか第3とかあるし調べることが一杯だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...