2019年12月28日土曜日

Dlifeで「スコーピオン」を観ていて見たことがあるような俳優と思って調べたら

Dlifeで「スコーピオン」というTVドラマを見ていて

ある俳優(今は女優さんとか言わないようです)が

どこかで見た人ではないかと気にかかり調べてみました。

スコーピオンに出ていた俳優さんはこの人です。

右の女性です。


この人の若いころはこちらの人じゃないかと思い

バックトゥザフューチャーを調べました。



バックトゥザフューチャーで主人公マーフィーのお母さん役をしていた人

リー・トンプソンでした。

オイラのこの時期はレンタルビデオ屋さんで沢山ビデオを借りまくっていたころです。

スコーピオンに登場するのはシーズン3の9話くらいだったようですが

オイラが気が付いたのは10話を見た時でした。

歳をとられてもお美しいです。

スコーピオンに初登場した時のセリフの中のエピソードはこちらのYou Tubeでどうぞ。



2分19秒当たりのセリフがそうです。

そしてバックトゥザフューチャーでの最近の

ドク、ロレイン・マクフライ、マーフィー(役名)です。


写真のマーフィー(マイケルJフォックス)が無表情(笑顔じゃない)に感じるのは

病気の影響と思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...