2018年3月30日金曜日

スキンヘッドの手入れ間隔は

2015年に心臓の手術をしてその後遺症だと思うのだが頭が円形脱毛症にかかっています。

3年たった2018年まだ完治していません。

一部生えてきたところもありますがまだまだです。

今年2018年3月13日胆嚢摘出手術の為に22日まで入院していました。

通常毎日を剃っていたのですが入院中はできませんでした。

10日間も剃っていませんでした。

退院後頭を剃ろうとして電気カミソリでやってみました。

ダメですね。

10日間だと頭髪3ミリ4ミリくらい伸びています。

仕方ないのでT字カミソリで剃ることにしました。

何本もいらないので3本入りで+2本というのを買いました。

滑りをよくするためにジェルを買いました。

20分程かけて禿頭ができあがりました。

スキンヘッドの手入れ間隔は毎日か一日お気がいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...