2018年3月2日金曜日

2月一時帰国の続き

午前9時半には家に着いていたのだが郵便物を整理していたら

クリニックに行くのを忘れてしまっていた。

1時間程経ってから思い出しクリニックに。

患者さん一杯いて1時間程待っていた。

そして診察血液検査と、エコー検査をしたがどちらもタイでやったのになあ。

エコーでは胆嚢内に若干石があるようだった。

血液検査の結果月曜日に分かるので再度月曜日にクリニックに行った。

月曜日検査結果を聞きました。

数値に若干異常なのがあるようだった。

先生は県病院で診てもらった方がいいでしょうということで

21日に県病院に予約を入れてもらいました。

当日県病院に行ってきました。

県病院では検査検査。

10時の問診から始まり15時半迄検査そして問診

いやーまいりました。

今回の検査だけでは足りなく後日また検査だ。

どうも4月のタイ戻りは難しくなってきたようだ。

頭痛いな。

2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?

    早く治して良くなって下さいね。

    返信削除
  2. ありがとうございます。

    手術は3ヶ月待ちといわれてます。
    サミティベート病院で直ぐ手術といわれたのは何なんでしょう。

    返信削除

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...