2018年3月18日日曜日

アマゾンで買った車輪の辺品処理

スーツケースの車輪が劣化破損したのでアマゾンで車輪購入して交換しました。

4輪分買ったのですが1輪不良品が入っていました。

アマゾンカスタマーセンターに電話を入れ返品処理をしました。

物を送ったことが殆ど無いのでどうやるのか丁寧に教えてもらいました。

注文履歴から辺品処理をしていきました。

商品の辺品からやっていくのだがブログを書くために再度実施していくと

ちょっと問題があるようなので返品手続きの入口だけを書いた。

着払いでOK、商品をどうやって送るか?

郵便局の集荷を利用しました。

ネットで相手の住所とかオイラの住所を入力

集荷日時も指定できました。

宛名書きは要りませんでした。

郵便局が全てやってくれました。

品物は取りあえず箱に入れましたが、郵便局で袋も用意してくれるようでした。

ハードルは高くありませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...