2018年3月26日月曜日

プリンターを整備しました。

オイラはプリンターを1台持っています。

2台目か3台目のプリンターです。

タイに行く前に買った物なので5年以上のものです。

HP製のPhotosmart 6510というプリンターです。

通常の印刷の他にスキャンやコピーができます。

接続はもちろん有線はできますが、wifiで接続もできます。

wifiで接続しているとPCとプリンターを有線接続をしなくても印刷ができます。

プリンターがあるのですがあまり使いませんでした。

使わないと不都合が起きてきます。

印刷しようとしてもかすれたりしてうまく印刷されませんでした。

ヘッドクリーニングをかけてもよくなりません。

ネットで調べるとインクが流れる所を掃除するといいとなっていました。

インクカートリッジを外してインクが落ちる所に綿棒でアルコールを入れました。

そしてインクを補充後、ヘッドクリーニング2,3回実施

テスト印刷をするとまあまあの感じなので、PCに保存してあるのをテスト印刷

良好、良好

さて何を印刷しましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...