2017年11月13日月曜日

CIAOチャオちゅーるを猫に上げた結果

10月の一時帰国に猫用の餌「CIAOチャオちゅーる」を近くのスーパー西友で

買いバンコクに持って行きました。




そして早速ハンブンとチュチュにやってみた。

二匹とも驚きの反応でした。

先ずはハンブン

いつもはこんな感じなのですが




チャオちゅーるをやるといつもと全然違う



耳を後ろに傾けて必死に舐めています。

もう一方のチュチュは最近呼んでもあまり相手をしてくれませんが

ちょっと近くに来たのでチャオちゅーるを鼻先に持って行ったら

ハンブンと同じく必死に舐めています。




当然人間のオイラは食べたことがありませんが

きっと物凄く美味しいのでしょう。

一袋4本入りで169円、54バーツです。

人間が食べる海苔の佃煮「ごはんですよ100g」が168円

猫餌1本14g×4本=56g

猫餌の方が絶対高いと思う。

次回帰国時も購入かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...