2011年12月18日日曜日

19日(明日から入院です)

先月心臓のカテーテル手術しましたが

その後の検査をするので検査入院します

先生言うには通常手術後の検査は半年後位らしい

でもオイラの手術状態が完全ではないので退院後2週間目で検査ということです

とりあえず検査だけで結果を見てから考えましょうということです

タイ移住までには「完全体」←どこかで聞いたような言葉

ドラゴンボールの「セル」?

完全体になっていなくては


今日中に持っていく物を準備

洗面具、タオル、着替え、携帯と充電器、スマホと充電器

スマホはゲーム用です。契約していないから家ではLANで使えるけどね

ごみ袋、髭剃りと充電器、薬、タイ語勉強用のMDウオークマン、

タイ語勉強用の本、糸ようじ、スリッパ、ティッシュ、箸、湯のみ

こんなもんかな

あとは行くだけだ

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...