2011年12月16日金曜日

電子レンジで炊飯

スーパーに行った時レンジで御飯が炊ける容器を売っていた

1000円位だったかな

説明書を見ていたら

米をといて20分置き、その後レンジで6分、蒸らし20分で食べれるらしい

あると便利かと購入

2日ほど炊いてみた

見た目うまく炊けているが味は

なんか味が違う気がする

炊飯器で炊いた方が美味しいような

美味しさの順

炊飯器で炊いて出来立ての物>炊飯器で炊いたものを冷凍しレンジで温めた物>レンジで作った物



 

見た目はいいんだけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...