2011年12月3日土曜日

祝退院

本日退院

退院おめでとう( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

と、喜んでいられない

食事管理(減塩)しなくては

日本人通常塩分を1日12g取っているらしい

オイラの目標は6gです

オイラが持っている携帯3g(G)なので2個分

比較の仕方が違いますが

好きなエクセル駆使してしっかり管理してみようかな

とりあえずどのくらい塩分を撮っているか把握しないとなんともならないので


入院中の食事を撮ったのでそのうちUP予定

2~3枚くらいです


入院中暇だろうと思ってタイ語勉強の本持っていたが

直ぐ飽きてしまってダメだな  ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

でも少しずつタイ語が読めるようになったいるからまあいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...