2023年10月4日水曜日

楽天銀行から楽天キャッシュにチャージしました。

今の楽天銀行の以前の名前のイーバンク時代から口座を作っていました。

当時はネットでの懸賞金やポイント還元金の受け取り用に使っていました。

最近は使うこともなく過ぎています。

以前の記事

前回タイでチャレンジしましたが

最後の方でつまづき完了となりませんでした。

この9月に日本に帰国していますので

早速楽天銀行から楽天ペイにチャージをチャレンジです。

楽天ペイを開いてR Cash→チャージ→チャージ方法→

おいらの場合楽天カード→楽天カードと楽天銀行があるので楽天銀行をタップ

ない場合は楽天銀行を登録します。

ここまでくると画面に従うだけですので簡単です。

楽天銀行に残っていた金を全部楽天キャッシュに入れることができました。

これで銀行ひとつ減らすことができました。

残金ゼロになりましたが

今後使う予定がないのでOKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...