2023年7月25日火曜日

タイで2回目のスシローです。

6月にバンコクのイエローラインができたので

昔行っていたシーコンスクエアに行くことにしました。

最初はスシローに入る予定ではなかったのですが

行列もなく待ち時間が無いので入って食事をしました。

美味しい寿司が食べれてよかったです。


そういえばネットでバンコクにスシローが沢山できているとの情報を見ていました。

何日か経ってアプリで近くのスシローをチェックしていたら

プロンポンにあるエンポリアムの4階にあるのが分かりました。

オイラのいるアパートから歩いていける距離です。

いつかは行こうと思っていました。

7月20日に行ってきました。

12時になると混むかもしれないので少し前に行くことにしました。

エンポリアムのスシローはペンジャプリ公園が見れる端にあると情報を得ていたので

それを参考に探しました。

奥の方にありちょっと見つけにくかったですが

スシローの看板が見えたので行くことができました。

12時前にお店に到着です。

1名と告げると案内されました。

お客さんは少なく奥の方に案内されました。

後から来たお客さんも奥に案内されていました。

ここのお店も注文品は上のレーンから送られてきます。






味の方は問題なくよかったです。

10皿ほど食べて500バーツほどです。

日本円で2,000円なので日本よりは少し高めなのでしょうか?

10皿で満足できたので次回もスシローはありですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...