2019年11月12日火曜日

楽天クレジットカードの利用枠が増えました。

書きだめたブログ記事が少なくなってきた。

何を書こうか?


10月バンコクに戻ってのこと

15日に楽天カードからメールが来ました。

「ご利用可能枠に関するお知らせ」と書かれてあった。

このようなメールは警戒して読みます。

中身はシンプルに利用枠を増枠したよという連絡でした。

メールにあったもの


「あれしなさい、これしなさい」というものではありませんでした。

リンクが貼ってありますがここからは入らず

一応いつも使っている方から楽天に入って確認してみました。

こちらはいつも見ているHPで確認したもの
確かに100万円になっています。

間違いなく利用枠が100万円になっています。

クレジットカードで100万円まで使うことはまずないでしょう。

今までの中で100万円近く使ったのはバンコクで手術をした時くらいです。

とここまで書いて疑問が浮かんだ。

バンコクでの高額支払いをクレジットカードでできたこと。


次の記事にするかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...