2019年4月20日土曜日

タイのAISシムで容量無制限プランが使える人と使えない人がある。

オイラは今AISの1年間容量無制限の契約をしています。

スピードは6Mbpsで年3,500バーツです。

以前のブログ



最近ネットでこのプランが無くなったと書かれた記事を読んだ。

このプランだけでなく他のプランの改悪されていた。

値上げし容量無制限自体が無くなって制限がかかるようになったらしい。

今のところ快適にネットを使っていますが

今年の6月からはこの無制限契約がなくなってしまうなと思っていました。

よく調べると今年の1月31日までにAISのシムをアクティベートした人は

まだ無制限契約ができるようです。

その記事

とりあえず来年の6月までは無制限で使えるようにですが

その次はどうなっていることやらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

バンコク戻りの日はセントレアで風呂に入りたい。

今回の一時帰国の時にセントレアで風呂に入る予定をしたのだが 羽田→セントレア便が3時間遅れ風呂は諦めました。 その関係の記事 バンコク戻り便は14時くらいなのでセントレアに早めに行き チェックインを済ませれば利用することができます。 風呂+食事なのですが風呂を先に済ますことを考え...