2017年10月26日木曜日

アマゾンで買い物 送料に注意

日本に帰国の都度アマゾンでよく買い物をします。

帰国期間が短いとタイで注文して妹の所に送ってもらいます。

帰国機関が長ければ帰国直後に注文して自宅に送ってもらうようにしています。

今回は長いので殆どは帰国後注文しました。


アマゾンでの購入送料がかかる時とかからない時

最初から送料がかかるものがあるようだ。

何年も使っているのによくわからなかったので調べました。

アマゾンでの直接買い物は350円かかる。

でも2000円以上の買い物をすると送料代無しになる。

アマゾン以外での買い物は決められた送料がかかる。

これが曲者だ。

アマゾン直買いは2000円以上になるようにまとめて注文しているが

アマゾン以外のものは何ともならないようです。

今回一時帰国で買ったもの


この3点まとめ買いで送料代かからず

1点だが何故か送料代かからず

これが曲者送料代が販売価格よりかかっている

この3点まとめ買い送料代かからず
前回髭剃り機送料かかっていたが今回のはかかっていません
買ったところが違うようだ

これも品物価格よりも送料代の方が高いです

ガリ生姜はタイで食べる予定なのでまだ封は切っていません。

美味しかったら次回も注文したいがお店をよく見てからにしよう。

きざみ山葵もまだ食べていないが美味しかったら次回注文したいです。

でもこれはこの会社しか取り扱ってないようなので送料がかからないところを

見つけたら注文しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...