2017年10月18日水曜日

日本で電車内に忘れ物をした。02

続き

無事に名鉄岐阜駅に着きました。

到着階は2階なのでエレベーターで1回へ

荷物が少なかればエスカレーターもOKです。

すぐ近くにタクシー乗り場があります。

いつもはタクシーが止まっているのですが

今回は1台もなく他のお客さんも一人いて待ちました。

中々タクシーが来ません。

タクシーが来て乗り込みです。

そしてワンメーター+αで家に到着。

家の中に入ってからなんか違和感がありました。

やりました。

バックパックありません。

タクシーに忘れたと思いタクシー会社に電話

クレジットカード払いなので車番も載っていて直ぐに連絡ができましたが

忘れ物は無かったようです。

こうなると電車です。

電車に乗った時バックは上の棚に乗せたのを覚えていたので間違いない。

名鉄電車に電話すると保管されているようでした。

中に入っている物や特徴を連絡して間違いなくオイラの物のようでした。

またタクシーで往復です。

忘れたのが岐阜で良かった。

空港だったら大変だったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...