2017年10月2日月曜日

バンコクのマッサージ店 BEAR HUG ベアーハッグは高いがいいお店

オイラ1週間に1回マッサージを受けています。

トンローにある「BEAR HUG ベアーハッグ」で



日本式整体を受けています。

タイ式もあります。

お値段はオイラが受けているタイプだと90分で600バーツです。

以前は500バーツでした。

そして指名料か予約料かわすれましたが40バーツいります。

それにマッサージ師へのチップ150バーツで790バーツかかります。

9月25日午後2時過ぎに電話をかけ

いつものマッサージ師さんがいるか確認しようとしましたが

電話が繋がりません。でない。

そして午後2時20分ごろ3回目の電話で繋がりました。

受付の人はオイラのこと覚えているのでオイラの名前を言えば全てが分かります。

そして最後に今日電話しました?と聞かれた。

今日25日から29日の間は研修のため午後2時半からのオープンと言われました。

マッサージが済んでからマッサージ師に聞いたら

日本から先生が教えに来ているのでプロンポンのお店に行っていたといっていた。

今年これで2回目だと思う。

こうゆうことをしているからこのお店は安心できる。

質が下がるんではなく向上する。

マッサージ師にもよるけどね。

今回は右足のふくらはぎが痛いのでそれを含めてお願いした。

マッサージ師さんそれ程日本語ができるわけではないですが

ジェスチャーも入れて話すので伝わります。

翌日のふくらはぎの調子は良くなっていました。

でも完治ではありません。

今回のマッサージで暫くは来れません。

10月は日本にいるからです。

このマッサージ師さんへのお土産はたぶん「白いチョコレート」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...