2017年9月20日水曜日

バンコク銀行インターネット(モバイル)バンキングのアクティベート

前回バンコク銀行インターネット(モバイル)バンキングができるように

手続きをしたのですが、銀行からPINコードやパスワードが

書かれた郵便物が来たら(メールでも来るようだ)アクティベートを

やらなくてはなりません。

どうやってやるか調べてみました。

調べると「わらしべさんのブログ」で紹介してありました

やり方はそのままやっていけばいいのだろうけど

最後の方のバンコク銀行のコールセンターに電話をかけるのが問題だ。

タイ語か英語で答えなきゃならないようだ。

誰かに手伝ってもらおうかな?

たまごのスタッフもいいが、このアパートの管理人に頼もうかな?

日本に一時帰国した時、お土産をあげたりしているから

たぶんやってくれるでしょう。

PCも1階に持ってきてwifiで繋いでやれば簡単だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

povoを買いました。

povoを買ったといっても最近ではなく6ヶ月ほど前です。 初期費用は掛かりません。 いつまでも無料ではなく開通後180日間までに課金をしないと解約されます。 課金後180日経つ前にまた課金が必要です。 殆ど使わないので一番安そうなものを課金しました。 内容は2時間無制限でネット使...