2017年9月20日水曜日

バンコク銀行インターネット(モバイル)バンキングのアクティベート

前回バンコク銀行インターネット(モバイル)バンキングができるように

手続きをしたのですが、銀行からPINコードやパスワードが

書かれた郵便物が来たら(メールでも来るようだ)アクティベートを

やらなくてはなりません。

どうやってやるか調べてみました。

調べると「わらしべさんのブログ」で紹介してありました

やり方はそのままやっていけばいいのだろうけど

最後の方のバンコク銀行のコールセンターに電話をかけるのが問題だ。

タイ語か英語で答えなきゃならないようだ。

誰かに手伝ってもらおうかな?

たまごのスタッフもいいが、このアパートの管理人に頼もうかな?

日本に一時帰国した時、お土産をあげたりしているから

たぶんやってくれるでしょう。

PCも1階に持ってきてwifiで繋いでやれば簡単だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...