2017年9月18日月曜日

スクンビットソイ57奥の開発

居酒屋たまごのスタッフから聞きました。

スクンビットソイ57の奥の方が開発されデパートが建つ。

スタッフのナーが教えてくれました。

場所は通称居酒屋たまご3号店(実際は違うけど)があるとこらへん

この辺にある氷屋さんも対象らしい。



たぶん赤枠内と思う。

たまご3号店はオンヌットの方に移動とか言っていた。

場所はここら辺とか



BTS使ってトンロー、エカマイ、プラカノン、オンヌットで約3Km、20分位かかる。

現在の場所より遠くなるな。

9月17日の「居酒屋たまご」のブログにも載っている。

16日は3号店でパーティーがあったようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...