2017年2月6日月曜日

海外にいてもクレジットカードの更新できるか

去年こんなブログを書きました。

2月に入ったので妹にLINEでクレジットカードの会社から

郵便物が来ているか確認してみました。

以前だったらメールとか国際電話で確認だろうけど

今は無料で電話(LINE電話等)もかけれるすごいね。


無事に郵便物が転送されたようです。

他のカードの時も、とりあえずカード会社に電話して転送されるか

確認は必要だ。

多分ダイジョウブダ

財布の表を動かすマクロの説明は次回に延期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...