2017年1月1日日曜日

2017年初投稿

前回に続いて2017年初投稿

といっても何もありません。

朝7時過ぎに起きて普通どおりに朝食食べながらネットチェックしています。

気のせいか今日は外が静かな気がする。

アパートはスクンビットの通りに面していますが

オイラの部屋は反対側なので車の騒音はそれ程ありません。

日本でも正月の朝は静かだった気がする。


さて今年はどうしようかな?

タイ語に関して

あまり勉強していないな。

本等の小さい文字を読むのが面倒になっている。


体関して

体重は多分70kg超えているかな?

日本からバランスボール持ってきているからそれを使って体幹鍛え基礎代謝増やそうか

無理せずボチボチとやりましょう。

持久力が無くなっているので散歩量を増やすか。

重いものを持っての散歩は今のオイラには負荷がかかりすぎるので

あくまでも距離とか回数アップだ。


自炊は

殆ど料理ができないのでネットで調べながら増やそうかな。

ただ一人分作るのが難しいのかな。


今年の年末この3項目についてどれだけ結果が出ているか????

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...