2011年7月12日火曜日

2011.07.12 旅行第9日目

9日目
今日は朝早くに起きて彼女と一緒に病院
タクシー使ったのが間違い
途中渋滞につかまり進まず
電車使えばよかったが後の祭りでした。

病院では2時間くらいいた。
暇持て余し。

病院終了後、以前ネットで見てほしかったファストクーポンを買いに行った。
病院近くの駅から1駅なので一人で行く。
下調べ十分なので迷わないでその会社に着いた。

入って行ったらオイラの顔を見て「いらっしゃいませ」
タイ語でどう言おうかなって考えていたのに。
「領収書いりますか。使い方判りますか」最後に「ありがとうございました」
ここは日本か????

購入後彼女らとの待ち合わせ場所に行く。

あまり動いていないので腹が減ってないが
彼女「ご飯食べるか」
仕方なく近くにあった店でスパゲッティーを注文
タイ風で辛いです。
でもおいしかった。

そのあとはボーベーって言うところに行き
服を購入

ブラブラ移動は疲れます。
早めにタクシーでホテルに帰る。
疲れていたのでしょうね、途中でちょっといねむりです

ホテルに帰ったら帰るための準備
鞄に何とかおさまりました。

これで今回のブログアップは終了としますが、
前回(2月)のとき空港で無線LAN(無料)が使えたので
今回空港でブログアップするかも知れません。
気が向いたらね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...