2011年7月9日土曜日

2011.07.09 旅行第6日目

6日目 02
チャトチャク市場に行ってきた。
ホテルそばの駅ラムカムヘンからスカイトレインでパヤタイまで
そこでBTSに乗り換えモーチット駅までいくとそこがチャトチャク市場
土日だけ開催される市場だ。

人がいっぱい
そして暑い

昼ごろだったので昼食にするが
食べ物やの席あまり空いていない。
なんとかあったので食事を取る。

直後することもなくブラブラ
適当に買い物をする。
おもちゃ、部屋用の芳香剤のようなもの(いい風に言うとアロマ)
夏部屋で履く快適そうな短パン

16時位になったのでホテルに戻る。

ホテルで休憩して、18時位に夕食買出し
いつもと同じようなものを購入
同じ所で買っているからどうしても同じになってしまう。

今日の正確には10日午前3時ころ彼女のお姉さんが来るので
ぞの時間頃にバスターミナルに迎えに行く予定

今日はこれで終了

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...